自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「元八らーめん」でランチ♪

今日は、週末ケーキセットでお世話になった
“シンプルケーキ工房ミモザ”さんが、移転前の最終営業日
ということで、大府まで出かけてきました。

ケーキやらベーグルやらを買い込みミモザさんを後にして、
娘たちが「お昼はラーメンが食べたい!」というので。。。

帰り道の途中にあった『元八らーめん』でランチしました♪

元八らーめん

子供にはおもちゃのサービスがありました。
こまるき&ちびまるきは大喜び☆

子どもはおもちゃサービス

メニューはこんな感じです。

元八らーめんメニュー_1元八らーめんメニュー_2

元八らーめん炒飯セット♪

元八らーめん炒飯セット_1元八らーめん炒飯セット_2

元八らーめん唐揚げセットの唐揚げ♪
元八らーめん唐揚げセットの唐揚げ

ちゃあしゅう麺塩♪
ちゃあしゅう麺塩

中華麺♪
中華麺

恒例の~麺アーップ!!!

まずは細麺から☆
細麺

こちらも塩の細麺☆
塩の細麺

そしてそして、自慢の太麺☆
自慢の太麺

太麺の方が、スープがほどよく絡んでおいしかったです♪
でも、娘たちは細麺がいい!って言ってましたが(笑)

元八らーめんは、野菜もたっぷりで美味しかったです♪

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。