自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『桔梗屋』さんでランチ♪

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」です。

先日、家内と2人で、名鉄住吉駅前にある『桔梗屋』さんにランチに行ってきました。

半田 定食・カレー 桔梗屋

看板メニューなのかな?
“太陽の恵みカレー”をオーダー

半田 太陽の恵みカレー メニュー

彩がよく、見た目から食欲をそそります(^^)

半田 桔梗屋 太陽の恵みカレー半田 桔梗屋 サラダ

ボリュームもあり美味しく、大満足のランチでした。

ちなみに、+100円で、珈琲(ホット、アイス)、ウーロン茶、ジュースなどが揃うフリードリンクが付けれますよ♪

あ!こちらのメニューは9/17までとなっておりましたm(__)m

夏野菜がなくなって、秋のカレーがでるのかな?

桔梗屋

住所 愛知県半田市出口町1-45-16 住吉ビル1F
0569-25-0350
営業時間 11:30~14:00(LO)
17:00~20:30(LO)
定休日 日曜日

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。