自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

昨日のお客様

愛知県半田市にある「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

昨日は、いつも大変お世話になっている、うどん屋の大将がご来店♪

愛車はとっても懐かしい「マツダ・ファミリア・アスティナ」

マツダ ファミリア アスティナ

リトラクタブルヘッドランプがかっこいいですよね~

サラリーマン時代の同僚が、これと全く同じのに乗ってました(^^)

峠でひっくり返って廃車になりましたが。。。(^^;)

Sさん、ご来店ありがとうございましたm(__)m

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。