自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

愛車が14回目の車検でした

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

ブログでは、久しぶりの車ネタです(#^^#)

愛車のランチアデルタインテグラーレが14回目の車検でした。

1年半落ちの中古で手に入れて、はや27年と半年…

長い付き合いです。

最初の数回こそ購入店で車検を通しましたが、それ以降はずっと、半田市内にある、とても腕の良い町工場のケンワークスさんにお世話になっています。

ランチアデルタインテグラーレ malkicoffee_1
ランチアデルタインテグラーレ malkicoffee_2
ランチアデルタインテグラーレ malkicoffee_3
ランチアデルタインテグラーレ malkicoffee_4
ランチアデルタインテグラーレ malkicoffee_5
ランチアデルタインテグラーレ malkicoffee_6
ランチアデルタインテグラーレ malkicoffee_7
ランチアデルタインテグラーレ malkicoffee_8
ランチアデルタインテグラーレ malkicoffee_9

距離は全然乗っていませんが、それでも30年近く経つと多少のガタが出てきて、一部修理交換等ありましたが、気持ちよく走れるようになって帰って来ました👍

まだまだ乗り続けますよ♪

ケンさん、ありがとうございました🙇‍♂️

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。