自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“ホンジュラス~サンタロサSHG~”新発売です!

愛知県半田市のある珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」です。

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?

丸喜はいつもと変わらず通常営業をしております(^^)

さてさて、数量限定で販売しておりました「エルサルバドル・サンタリタ農園」は好評のうちに完売いたしまして、それに代わるオススメ珈琲豆が販売中です♪

「ホンジュラス・サンタロサSHG」です(^^)/

ホンジュラス~サンタロサSHG~1ホンジュラス~サンタロサSHG~2

有機JASオーガニックとRAレインフォレストアライアンスの2つの認証を持つ珈琲生豆で、ホンジュラスのサンタロサ社が取り扱うスペシャルティコーヒーです。

ホンジュラスは、アメリカ中央に位置する共和国で、西にはグァテマラ、南東にはニカラグア、南西にはエルサルバドルと国境を接しています。

そして、南部は太平洋に、北東海岸はカリブ海に面しています。

サンタロサ社の珈琲豆は、仲介人を通さず、大中規模農園や指定農協から直接買い付けることにより、品質の均一化を実現し、各農協のノウハウ、産地ごとの特徴を把握することで、工場で集約した際にも品質コントロールが可能となっています。

品質管理、農業技術の指導、生産者への啓蒙活動を通じ、品質の向上を追求しています。

精製工場兼、倉庫は標高1,200mの高地に所在し、 低温かつ低湿な場所で船積み直前まで断熱材が張り巡らされた倉庫内で細心の注意のもとに保管されています。

華やかでフローラルな香り、まろやかな甘みが特徴です。

ホンジュラス~サンタロサSHG~

酸味も苦みも抑えた、若干深めのシティーローストで仕上げました。

ホンジュラスコーヒーをぜひお試しください(^^)/

【数量限定】での販売となります。

200g/1,100円(100g/600円)

ホンジュラス・サンタロサSHGは、丸喜オンラインショップにて、全国発送も承っておりますm(__)m

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。