自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

暑いんで、簡単!美味しい!水出し珈琲飲みましょうか(^^)/

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」です。

毎日どんどん暑くなりますね~

暑いと恋しくなるのがアイスコーヒー♪

おかげさまで、当店の「水出し珈琲パック(COLD BREW COFFEE)」売れています(#^^#)

少量づつ手作りでパック詰めしていますので、在庫切れでご迷惑をおかけしておりますm(__)m

ご来店前に、お電話で在庫確認をしていただければ確実ですm(__)m

COLD BREW COFFEE (水出し珈琲パック)は丸喜オンラインショップにて全国発送も承っております。

苦みの少ない、まろやかなアイスコーヒーを、ぜひお楽しみください。

自家焙煎珈琲 水出し珈琲パック

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。