自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今度の新豆は、アフリカ大陸“ウガンダ”の珈琲豆です♪

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

いつもありがとうございます!

いよいよ、愛知県も緊急事態宣言が解除となったようです!

すでに近所の居酒屋さんは、今夜から通常営業を始めたところもあるようですね。
しかし、まだまだどうなるかわかりません…

MALKIも今まで通り、コロナ対策を行いながら、通常営業に戻すタイミングを検討しようと思います。

まだしばらくは、現状の喫茶の営業は中止しながら、テイクアウトと珈琲豆の販売のみを継続していきます。

通常営業に戻る際は、こちらのブログやHPにてお知らせいたしますm(__)m

さて、今日は運送屋さんが珈琲の生豆を届けてくれました♪

数量限定の「ペルー・マチュピチュ天空」が間もなく終売となります。

そのあとに販売を予定している数量限定の珈琲豆となります(^^)
アフリカ大陸、ケニアの西に位置する「ウガンダ」の珈琲豆です。

コーヒー豆 ウガンダ・アフリカンスノー 1
コーヒー豆 ウガンダ・アフリカンスノー 2
コーヒー豆 ウガンダ・アフリカンスノー 生豆

『ウガンダ・アフリカンスノー』です!

久しぶりのアフリカの豆です(^^)

ウガンダの珈琲豆は、以前に何度か扱っていますが、なかなかのポテンシャルを持っています。

今回も、うまくそのポテンシャルを引き出せるよう、注意して焙煎してみたいと思います。

来週中には正式発売できるかと思います。
お楽しみに~(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。