自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今日は地元の西成岩区の地域活動のWヘッダーでした

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長の、まるきますたです!

今日は日曜日、定休日です。

今日は地元、西成岩区の地域活動のWヘッダーでした。

先ずは、ほぼほぼ毎月のようにある、資源回収!
第一日曜日の恒例行事のようになってますね(^_^;)

晴れてよい天気でしたが、風も冷たくけっこう寒かったです。

秋を通り越して、冬?みたいな。。。

毎度のことながら、沢山の方が参加して、手分けして作業を行いました。

西成岩区の資源回収1西成岩区の資源回収2

そして、資源回収が終わった後は。。。

半田市全体で実施する、「秋のはんだクリーン作戦」に移行です!

各地域、各町内会単位で所定の場所の清掃活動です。
我が春日町内会は、児宮春日神社です。

雑草が生え、落ち葉もたんまりたまっています(^_^;)

春日町内会の役員、隣組長さんで手分けして、清掃作業をしました。

秋のはんだクリーン作戦 児宮春日神社の清掃活動1秋のはんだクリーン作戦 児宮春日神社の清掃活動2秋のはんだクリーン作戦 児宮春日神社の清掃活動3秋のはんだクリーン作戦 児宮春日神社の清掃活動4

朝から、資源回収&クリーン作戦にご参加の役員さん、組長さん、
寒い中お疲れさまでした(^^)/

また、12月の3日にお会いしましょう(^_^;)

ぜひ!【自家焙煎珈琲丸喜のFacebookページ】にいいね!をお願いいたしますm(_ _)m

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。