自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「タコパー」やりました!

以前、福耳さんが紹介していた「タコパー」が、
とってもおいしそうだったので、我が家もやってみました♪

たこ焼きパーティー

うちの焼き方は、かなり雑ですねぇ。。。(笑)

「丸くするのは私にまかせろ!」って、二人の娘が
我先にとグリグリするので、ぐっちゃぐちゃです(笑)

楽しいたこ焼きパーティー

でも、わいわいがやがやと、とっても楽しいですね♪

ついつい、食べ過ぎてしまいました。。。(笑)

今回は、初めてだったので、ノーマルの具でしたが
次回は、福耳家のようにいろいろな具をチャレンジ
したいと思います。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。