自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今日は新年最初の、西成岩区の“資源回収日”でした

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

昨日は高校の同級生6人で、名鉄青山駅前のお店でプチ新年会でした。

飲めない私ですが、調子に乗ってついつい1杯だけ赤ワインを頂きました(#^^#)

カラオケ屋に場所を移し2次会、80年代オンパレードの選曲に、おっさんおばさんは大盛り上がりでした(#^^#)

同級生は気を使わなくていいので楽しいですね~
ストレス発散できました(^^)/

さて今日、日曜日は新年最初の「西成岩区資源回収日」でした。

今朝も寒かったですね~手が冷たかったです(>_<)

こんな寒い中でも、沢山の区役員さん、神社役員さん、PTA関係の皆さん、各町内の皆さんなどなど。。。

沢山の方が参加して、朝早くから手分けして作業を行いました。

西成岩区 資源回収日1西成岩区 資源回収日2西成岩区 資源回収日3

今日は量はそれほどでもなかったですが、段ボールがかなり多かったですね。

段ボールのパッカー車が音を上げていました(^-^;

本日、資源回収に参加された皆様、お疲れ様でした!

来月はないので、今年度の資源回収は3/4(日)が最後ですね。

あと1回、全力でお手伝いしたいと思います(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。