自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ガテマラの新豆が入荷しました

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今朝も氷が張っていましたね~寒い朝でした(>_<)

今日は運送会社さんが、ガテマラの新豆を届けてくれました(^^)

約70kgの荷物です(@_@)

毎回思いますが、ドライバーさん重くて本当に大変だと思います。。。

西濃運輸さん、ありがとうございますm(__)m

ガテマラ(トーマス・パチュージ農園) 新豆

ガテマラ・アティトゥラン地区にある「トーマス・パチュージ農園」の珈琲豆です。

最近はしばらく使っていませんでしたが、過去にはよく使っていました。
香り良く大変定評がある珈琲豆です。

現在の、オーガニック認証生豆である「ガテマラ・サンタ・リタ農園」がなくなり次第、こちらに切り替わる予定です。

それにしても。。。

この麻袋に描かれているイラストは、何を表現しているのでしょうかねぇ。。。
ちょっと微妙ですよね(^-^;

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

 

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。