自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今日は節分ですね♪

こんばんは!
愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今日で1週間が終わりました。
ウチは日曜日と第一月曜日が定休日ですので、明日明後日は連休となりますm(__)m

今日も嬉しいことがありました。

「お友達にバレンタインブレンド2018をプレゼントされて、とっても美味しかったので、お店を検索して珈琲を買いに来ました!」

というお客様が(#^^#)

ウチの珈琲をプレゼントして頂くのも大変光栄ですし、気にいって頂いてわざわざご来店いただけるのも本当に嬉しいです!

もっともっと生豆の選定や焙煎技術を向上させ、さらに喜んでいただけるよう頑張ります(^^)/

さて、今日は「節分」でしたね♪

我が家では豆まきはせず、珈琲豆を挽いて淹れました。

まぁ、いつもの事ですけど(#^^#)

節分には珈琲豆を挽いて淹れました

歳の数だけ数えて、重さをはかると、7gにも満たない。。。(^^;)

そのままボリボリ食べるのもいいですが、いや、良くはないですよねぇ。。。
食べれますけど

年齢を10倍にして、珈琲豆をそれだけ数えて、たっぷりと珈琲を淹れました、招福珈琲ですよ!

お腹ちゃぽちゃぽですけどね(#^^#)

自家焙煎珈琲丸喜のfacebookページあります!
いいね!していただけると大変嬉しいですm(__)m

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。