自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今日の晩御飯は餃子でした♪

コレだけ盛り上がっていると、
やっぱり食べたくなりますよねぇ(笑)

ぶろちーたで大好評の噂の餃子を食べてきました♪

家族で行くのに、満席で座れないと困るので、
予め電話して席の予約をお願いしました。
席を予約

餃子を基本に、豆腐サラダ、なんこつのから揚げ、若鶏のから揚げ、
名物塩ホルモン鉄板焼き、名物どて丼などなど。。。

美味しかったので、写真を撮り忘れました(笑)

写真があるのは、最初に出てきた餃子のみです(笑)

餃子餃子のたれ

今日は炎さんの誕生日ということで、とても縁起のいい日に
おじゃますることができました♪

おまけに、サプライズまで用意していただいて☆

今度はランチにおじゃま予定です(笑)

炎さんファミリー、今日は本当にありがとうございました!
&ごちそうさまでした♪♪♪

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。