自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

最高級食パン「い志かわ」を頂きました♪

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです!

コロナ!コロナ!コロナ!

毎日コロナ騒ぎですね。。。

ちなみに、昔友人が乗っていたのは「コロナ・クーペ」
なかなかスタイリッシュなデザインでした!(^^)!

さて、いつも大変お世話になっているお客様から、ありがたい物を頂戴いたしました♪

最高級食パン「い志かわ」の食パンです!

豊田 最高級食パン「い志かわ」1
豊田 最高級食パン「い志かわ」2

噂は耳に入っていましたが、まさか頂けるとは。。。(#^^#)

伊勢神宮奉納の最高級食パン、だそうです。

お値段調べましたが(笑)、1本(2斤)で1,000円みたいです(@_@)

生食パンということで、とっても柔らかくて甘いですね~
人気なのもうなずけます(^^)/

Nさん、ご馳走様でした!ありがとうございました!(^^)!

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。