自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

映画『CATSキャッツ』を観てきました♪

愛知県半田市のスペシャルティー珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

巷では3連休なんですねぇ。。。

でも新型コロナウィルスの騒ぎで、自粛モードがどんどん進んでいますね。。。
仕方がないとは思いますが。。。

そんな中、人が集まる場所に出かけて行くのは、多少気が引けましたが、公開を知ってどうしても観てみたかった映画に行ってきました!

場所は隣町の「イオンシネマ常滑」

観たかった映画は『CATSキャッツ』

映画『CATSキャッツ』

吹き替え版の方にしました。(字幕版は夕方遅い時間だったんで。。。)

キャッツと言えば、劇団四季さんのミュージカルが有名ですよね♪

僕は残念ながら四季さんを見たことがないので、比較もできませんが、映画はとっても楽しかったです♪

超豪華な日本語吹き替えキャストのおかげもあるかもですね♪

とってもリアルな猫メイク、とにかく圧巻のバレエ要素の強いダンスパフォーマンス!

もちろん、メモリーではうるうると。。。(#^^#)

高橋あず美さん、素晴らしい!(^^)!

というわけで、休日の日曜日をしっかり楽しく過ごさせてもらいました。
明日からの営業も頑張ります(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。