自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今度の数量限定スペシャルティコーヒーは、コスタリカのハニーですよ~♪

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

お盆ですね~

お盆も定休日の日曜日以外、通常営業のMALKIです。
でも、お天気がずっと良くないようですね…

お盆休みだから、どこかに遊びに行かなくてはならないわけじゃないので、ゆっくり美味しい珈琲を飲みながら過ごすのもアリだと思います(^^)/

さて、先日、運送屋さんがコスタリカの生豆を届けてくれました。

数量限定好評販売中のスペシャルティ珈琲豆「ホンジュラス~フロール・デル・カンポ~」が間もなく終売となります。

そのあとに販売を予定している、次の数量限定の珈琲豆となります。

このコスタリカの珈琲豆の特徴はずばり、ハニー精製です!(^^)!

『コスタリカ~ソノラ農園・ハニー~』

コスタリカ・ソノラ農園・ハニー 麻袋
コスタリカ・ソノラ農園・ハニー 生豆

生豆はニュークロップらしく青々しています♪

そして、ハニー精製らしい香りが生豆の状態でも♪

とっても楽しみなスペシャルティコーヒー豆です。

このソノラ農園の最大の特徴は、ハニーやナチュラルの精製の技術力が高いことらしいので、いかにこの豆の特徴を焙煎で引き出せるか、腕の見せ所です(^^)/

お盆明けにテスト焙煎をして、今月中には販売開始となる予定です。

どうぞお楽しみに(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

丸喜珈琲ギフト 夏

アイスリキッドコーヒー「冷珈」

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。