自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

キリマンジャロとマンデリンの生豆が届きました

注文してあった『キリマンジャロ』と『マンデリン』の生豆が届きました。

キリマンジャロ生豆マンデリン生豆

どちらも1袋60kg!

運送屋のおっちゃんは大変だなぁ。。。って、
つくづく思います。

これを12kgづつの袋に小分けした後、
“ホコリ飛ばし”の作業に入ります。

焙煎と違い、地味な作業なので、楽しくないんです。。。

でも、おいしい珈琲のためなら地味な作業もがんばります☆
最後の、『味』という結果につながりますから♪

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。