自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今度の数量限定スペシャルティ珈琲豆は、アフリカ大陸ザンビアのコーヒーです♪

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

毎日、本当に暑いですね~(>_<)

夜は熱帯夜、日中は猛暑日が続き、体がもちません(T_T)

さすがにこの暑さは、お客さんも珈琲を飲む回数が減るのか、来客数も下がっております…(T_T)

それでも、毎日、心を込めて丁寧に焙煎した新鮮な珈琲豆をご用意しておりますので(^^)/

さて、現在好評販売中の「ルワンダ~スカイ・ヒル~」が残り僅かとなりましたので、次の数量限定のスペシャルティ珈琲豆を仕入れました。

ルワンダと同じアフリカ大陸の、ザンビアの珈琲豆です。

ザンビアは、ルワンダからもう少し南の、タンザニアと国境を接する南アフリカの中央に位置する国です。

そのザンビアのNCCL農園で栽培されたスペシャルティコーヒーとなります。

『ザンビア~NCCL農園~』

ザンビア NCCL農園 スペシャルティコーヒー
ザンビア NCCL農園 スペシャルティコーヒー

このザンビアNCCL農園の珈琲豆、実は去年の夏も扱いました(^^)

まだまだ生産量も多くないので、それほど日本で流通していませんが、去年の取扱時はお客さんの反応はかなり良かったので、今年のロットに期待をして再度仕入れてみました(^^)/

レインフォレスト・アライアンスの認証も取得している高品質なスペシャルティ珈琲豆です。

近々テスト焙煎を行い、来週中には販売開始出来たらいいなって思っていますm(__)m

2022年のザンビアコーヒーを、どうぞお楽しみに(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。