自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『焼肉 大村』さんで晩御飯♪

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

今日は月曜日で定休日ですが、お店を開けて豆売りのみの営業をしていました。

今年になって月曜日も定休日にしましたが、まだまだ月曜日にご来店いただく事も多いので、予定がない場合は豆売りのみで営業するようにしています。

ぜひあきらめずに、ご来店またはお電話ください(^^)/

さて、今日は美味しいもののお話です(#^^#)

昨日の日曜日の夜、テニス仲間の友人と二人で焼肉を食べに行きました。

乙川地区、半田市長根町にある「焼肉 大村」さんです。

半田市 焼肉 大村
半田市 焼肉 大村 箸袋

場所は、アオキスーパー乙川店から少し東、豊浜のせんべいやさん半田店の隣の建物になります。

外観はとってもシンプルでそっけないですね(^-^;

でも、中に入ると、ウッディーな内装と気さくなお店の方が迎えてくれました。

普通の焼肉屋さんなので、当然色々種類があるのですが、普段焼肉と言えば大手チェーン店の食べ放題しか行ってないので、肉の種類を考えることなく胃袋を満たすことに集中している為、部位とかよくわからないので、このお得なセットメニューにしてみました。

二人前(18品)で税込5500円です。
ちなみにドリンクはこんな感じです。

半田市 焼肉 大村 セットメニュー
半田市 焼肉 大村 飲み物メニュー

焼肉ならやっぱりビールでしょう♪

友人は生中3杯飲んでましたが、飲めない僕は雰囲気でノンアルビールを(^^)/

半田市 焼肉 大村 ノンアルコールビール

お肉アレコレ、サラダにキムチにサンチュなど

半田市 焼肉 大村 お得なセットメニュー サラダ
半田市 焼肉 大村 お得なセットメニュー キムチ
半田市 焼肉 大村 お得なセットメニュー 肉_1
半田市 焼肉 大村 お得なセットメニュー 肉_2
半田市 焼肉 大村 お得なセットメニュー 肉_3
半田市 焼肉 大村 お得なセットメニュー 肉_4
半田市 焼肉 大村 お得なセットメニュー 肉_5
半田市 焼肉 大村 お得なセットメニュー サンチュ

最後に、ご飯と赤だしとデザートを頂き終了です♪

半田市 焼肉 大村 お得なセットメニュー ご飯と赤だし
半田市 焼肉 大村 お得なセットメニュー デザート

量もちょうどよくて、少量ずつ色々なお肉が食べられて、シメのデザートまでついて大満足でした!(^^)!

どのお肉も、自家製ダレも、本当に美味しかったです(^^)

聞けばこちらの大村さん、乙川で何十年間も営業されている老舗の焼肉屋さんだそうで…

今のお店は移転してまだ数年なんだそうです。

どうりで年季の入った美味しさだったんですね~
焼肉大村さん、ご馳走様でしたm(__)m

焼肉 大村

住所 半田市長根町1-33
TEL 0569-29-1316

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。