自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

浜松 グルメ!?ツアー 後篇

グルメ!?ツアー 後篇です。

浜松餃子

福みつ」が西の横綱だとすると、
東の横綱はやはり、「石松」

浜松餃子 石松

っていうか、他の店知らないんですが。。。(笑)

浜松の友人に聞いたら、こっちを薦められました。
場所は、浜松というか浜北ですね。

あえて比較すれば、こちらは店の雰囲気、味ともに
お上品な感じ(笑)

餃子定食

皮も普通の薄いタイプですし、ニンニクは入ってないのか
あっさりしたお味でおいしかったです。

入り口には芸能人の色紙がいっぱい貼ってありました。

どっちがおいしかったか、といいますと。。。

どっちもおいしかったです(笑)

甲乙つけがたい!!

やはり、両店とも、地元の人々に愛されてる名店だけありました!

ごちそうさまでした!

まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。