自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ゴーシュ いりこ工作舎 と 音の協宴♪

ゴーシュ いりこ工作舎 と 音の協宴♪

あす、あさって、
12月14日(金)と15日(土)の2日間
阿久比にある「福住園芸」にて

~ ゴーシュ いりこ工作舎 と 音の協宴 ~

と題した楽しいイベントがあります!

福住園芸さんに生まれた新たなギャラリースペースにて、
小さな世界を表現する木の作品をご覧いただきながら、
楽しい演奏でおなじみの「ぽんぽこ楽音」山下ジュンと、
木の工作を中心とする「いりこ工作舎」川端よしえによる
楽団ゴーシュがスチールパンを主とした演奏にておもてなし。

お立ち寄り下さった方のために奏でます。

どうぞ遊びにいらして下さいませ♪♪♪

ワークショップもあるそうですよ(^^)/

ちなみに。。。

『ゴーシュ』!? 『いりこ工作舎』!?
って思った方(^^)

そうなんです!

以前、MALKIで個展&コンサートをやってもらった
方たちですよ♪

以前のブログ記事は下記リンクをご覧ください。

スチールパンの音色に癒されに。。。
よしえさんの作品に癒されに。。。
ぜひ、福住園芸へお出かけください!(^^)!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。