自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ぶろちーた・ぷちオフ会(おっさん編)!?

今日は、僕が所属する「半田商工会議所・青年部」のOB交流会が
半田高砂殿で行われたので、スーツを着てネクタイ締めて(笑)
参加をしてきました。

OBの大先輩のMさん、うすうす気づいていましたが、
ぶろちーたで「楽器屋のひとりごと」を書いているtomoさんでした♪

現役メンバーの中には、あの大御所の(笑)、
じゅんちゃんさんがみえます♪

さらに、じゅんちゃんさんが現役メンバーをお一人
紹介をしてくれました。

なんと、その方は、一部の間で超有名な(笑)、“きんきん”さんでした♪

どんどん広がる、ぶろちーたの輪☆

ちなみに、お昼には“旅おじさん”も珈琲を飲みに来てくれました♪

ぶろちーたーな皆様、これからもずっと、よろしくお願いいたします!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。