自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今度の数量限定スペシャルティコーヒーは、エルサルバドルですよ♪

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

いつもありがとうございます!

今日も晴れてぽかぽか陽気でしたね。

新型コロナ陽性者の数はものすごい勢いで減っていますね…

このまま収まってくれることを期待したいですね。

さて、今日、運送屋さんがエルサルバドルの生豆を届けてくれました。

数量限定好評販売中の「コスタリカ~ソノラ農園ハニー~」が間もなく終売となります。

そのあとに販売を予定している、次の数量限定の珈琲豆となります。

ニカラグアのほぼお隣、正確にはニカラグアのお隣はホンジュラスで、そのホンジュラスのお隣に位置する【エルサルバドル】の珈琲豆です。

今年の春にも、エルサルバドルのスペシャルティコーヒーは扱いましたが、その時の物とは農園も品種も精製方法も異なる、初めて扱うスペシャルティコーヒーです(^^)/

『エルサルバドル~グロリア農園レッドハニー・パカマラ~』

エルサルバドル ロマラグロリア農園 レッドハニー パカマラ 麻袋_1
エルサルバドル ロマラグロリア農園 レッドハニー パカマラ 麻袋_2

なになに~

今までの麻袋の常識を覆す、この可愛らしいデザインは(#^^#)

そして今どきですね!

ホームページのURLやインスタ、フェイスブックのアカウントもプリントされてます(^^)/

肝心の中身の珈琲生豆も、グレインプロに入っていて、フレッシュな感じが伝わってきます♪

エルサルバドル ロマラグロリア農園 レッドハニー パカマラ 生豆

今回の豆は、パカマラという品種でとても大粒で生産量も限られた希少な珈琲豆です。

その希少なパカマラ種の豆を、レッドハニー精製でより特徴を生かした仕上げとなっています(^^)

焙煎前からめちゃくちゃテンション上がる珈琲生豆です!(^^)!

近日中にサンプルローストをして、販売開始となりますので、お楽しみに~(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

丸喜オリジナル 冬ギフト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。