自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

沖縄にある珈琲農園の国産100%珈琲豆

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

11月も半ばというのに、毎日快晴でぽかぽか陽気なんですけど…

大丈夫かな?

今年の冬はめちゃくちゃ寒かったりして…(>_<)

ところで、珈琲ネタなんですが、先日、長女が沖縄旅行に行ってきまして、素敵なお土産を買ってきてくれました♬

沖縄にしかない、できない、珈琲農園で栽培された珈琲豆です(^^)/

沖縄 又吉コーヒー園
沖縄 又吉コーヒー園の珈琲豆_2
沖縄 又吉コーヒー園の珈琲豆_2

純国産、沖縄珈琲100%です♪

収穫量が限られている為か、20gが200セットのみの限定販売、シリアルナンバー入りです(@_@)

お値段は20gで2,500円!

店頭でしか買えません(>_<)

こんな高価な珈琲豆はなかなか淹れる機会がないので、ハンドドリップの手が震えました(#^^#)

沖縄珈琲100%を丸喜がハンドドリップ_1
沖縄珈琲100%を丸喜がハンドドリップ_2
沖縄珈琲100%を丸喜がハンドドリップ_3
沖縄珈琲100%を丸喜がハンドドリップ_4

肝心の味は、ナチュラル精製の中煎りらしく、酸味は若干感じられるものの、すっきりしていてなかなか美味しかったです(^^)/

こちらの珈琲農園、観光農園として収穫体験もできるみたいですね♪

収穫体験してみたいなぁ~(^^)

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。