自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

南知多ビーチランド30周年

もう開園30周年になるのですね!
「南知多ビーチランド」

お客様に割引券をいただいたので、
先日の休日に行ってきました。

南知多ビーチランド

入り口近くに観覧車ができてました。いつできたんだろ??
南知多ビーチランド_2

ペンギンはお昼寝中でした(笑)
南知多ビーチランド ペンギン

オウムガイは「生きた化石」でした。

南知多ビーチランド オウム貝南知多ビーチランド オウム貝_2

このオウムガイ、けっこう泳ぐのが速くて、撮るのに苦労しました(笑)

アシカのショー♪
南知多ビーチランド アシカのショー

イルカのショー♪

南知多ビーチランド イルカのショー南知多ビーチランド イルカのショー_2南知多ビーチランド イルカのショー_3南知多ビーチランド イルカのショー_4南知多ビーチランド イルカのショー_5

本当に距離感ゼロですね☆
次に行くときはポンチョ持参で最前列を狙います♪

まだ、こいのぼりが泳いでいました。
南知多ビーチランド こいのぼり

スーパーボール作りも体験♪

スーパーボール作り体験スーパーボール作り体験_2

ちょっと一息♪

海岸に出て、今晩のおかずを探す“こまるき”と“ちびまるき”(笑)
潮干狩り

難しい字の看板が立っていました。
潮干狩り 看板

一緒に踊ればいいのに、踊りません。。。
南知多ビーチランド イベントステージ

最後はひたすら“りかちゃん”遊び♪
りかちゃん人形遊び
ウチでは全然りかちゃんで遊ばないくせに。。。(笑)

こんな感じで、あっという間に
休日は過ぎていったのでした。。。(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。